クリスタル


クリスタル浄化

Posted on July 31st, by Shieko in Blog. Comments Off on クリスタル浄化

今日は朝から天気が良いので、先週に引き続き、クリスタル浄化第二弾! クリスタルたちも太陽とラベンダー精油風呂で、気持ち良さそうだな。
IMG_5934
IMG_5932

数日前のひさぽん先生との7月定例会と補講の日のランチ。のぞみちゃんとの三人でゆったり、まったり。このお店の生パスタは本当に美味しい。
この日の研修内容で「感謝」について復習していた時、もちろん感謝してますよ〜って最初は思っていたんです。でもね、時間とともに、あれ?、あれ?となり、帰宅する頃には、私、なんと軽い感謝で生きてきてしまったんだろうと気がついたのです。あ〜、恥ずかしいのを通り過ぎて、ショボーンな気持ち。気づいた時が、始まりですからね。これからです。私の感謝の人生は! 
IMG_5927

なおちゃんは相変わらずぐっすりと寝ています(笑)
IMG_5931